忍者ブログ
「    」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

開発者のご紹介をしましょう。

北海道札幌市で、美容院2店舗、エステサロン2店舗を経営しておられます。
「インナー&ボディデザインスクール」校長の川元尋氏先生です。



 

 1967年 美容師免許取得
 1972年 美容院「シャレットヘアーギャラリー」開設
 1974年 資生堂・マックスファクターヘアインストラクター
       リンパドレナージュ&スポーツマッサージ習得
 1989年 気孔、整体etc習得
 1985年 デザインスクール開設
 2003年 デザインサロン「フォンテンブローオアシス」開設
       美容室「アズヘアー」開設
 2005年 日本全身美容共同組合(AJTBU)認定校

 のりゆきのトークで北海道(平成16年)
 というUHBのテレビ番組に取り上げられました。

 

 BBcom(2001年10月号)
 に特集にて6ページにわたって掲載されました。

 

 はつらつ元気(2004年11月号)
 に特集にて5ページにわたり掲載されました。

 現代画報(2005年9月号)
 に掲載されました。

 

つまり


美しさを追求していくと



最終的に、見た目だけではなく、



中身のほうもすばらしくしたいと考え、



性感帯を開発する技術を



マスターされたのです。






男性の悩みは多種多様です。




■ペニスを大きくするにはどうすればいいんですか?

■彼女をイカせられません。イカセル方法は?

彼女をイカせるテクニックを教えてください。

どうやって女性の性感帯を見つけるのですか?

女性の反応が、わかりません

どうすれば彼女が声を出すのですか?

潮を吹かせるにはどうすればいいのですか?

彼女をもといやらしくさせることはできますか?

自分のほうが先にイッてしまいます。?

もっと激しくイカせるには、どうすれば?

彼女からせがまれるようになるには?

彼女、オモチャを使わないとイカないんです。


これらの悩みはなかなか解決できません。



男性が十人十色なら



女性でもそれぞれ違うからです。






でもそれを解決する方法があるとしたら・・



そんな事をしたら彼女に火がついて



浮気してしまうんじゃないんですか?





もともと女性の体は全身が性感帯なのです。

 


そしてそれは、このノウハウを使って



貴方が開発してあげるんです。



大事な事はケアしてあげることなんです。



だから貴方しか彼女の事を知らないわけです。






彼女(妻)に満足を与えられれば



あなたにも自信がついてきます。




これが一番の幸せだと思える方だけに



オススメしたいと思います。

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH